Thursday, March 06, 2008

パワーみなぎる人

パワー全開!
私が独立したときに、最初にお仕事をくださった会社の社長。
猛烈パワー全開な、その人柄に圧倒されるような感覚が、20年近く経った今目の前に蘇ったような。
そんな人にお会いすることができた。
少しの時間の中で、その方の仕事の内容や将来の会社のお話を伺って、その方のパワーを感じていくうちに、あの社長と影が重なり新鮮な感覚を思い出した。
振り返れば私の初めて勤めた会社の社長も、パワー全開な人だったし、日本で最後に会社員として勤めた会社の人達も、パワーみなぎる人が多かった。
仕事が苦しくても楽しいと感じている時は、みなぎってるんだなぁ。なんか。
楽しんでがんばろう。

Labels: , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home